お知らせ

News

★歓迎会★したでー!

我が社としては珍しく、飲み会(歓迎会)を行いました。(2/17(土))

何年ぶりでしょうか。もちろんコロナも相まって3年以上いや、それ以上会社での飲み会は行っていません。
別に社内での人間関係が悪いだとか希薄であるとかは全くなく、単に社風でしょうか。
ま、こうして堂々と言えることが事実です。本当にギクシャクしてたら言えませんからね。


(なんで居酒屋でフレンチトースト頼んだの?)

昨年度から今日までに入社してくれた人数は8名。内、女性は4名です。
誰一人退職することなく、継続しています。
これからも仲良く頑張ろうぜ🤞~


(ウチのマドンナと白雪姫)

目前の会社目標として、牛枝肉を年間10,000頭処理できる体制を整えるべく、人員強化を図りました。(現在の年間処理頭数:8,500頭)
ただ今、教育訓練の真っ只中。各自、懸命に業務に取り組んでいます。
時に厳しいことも言うけれど、そんなことにくじけずについてきなよ🕺
俺が少々変わり者であることはご愛敬として…。

本当は飲み会が苦手です。
なぜって?やっぱり立場が違いますから…気を使ってる様子に対して気を遣うので、そりゃ疲れます…。
行くんなら「気の合う仲間で行けよー」と毎回言ってます。

こうして部下に対して、思ってることを包み隠さず伝えます。いい距離感だと思っています、俺はですが。

ただ、今回の飲み会でこの俺様に対し、気を使ってない場面が発生しました。

👲:飲み放題終了でーす!
🧑‍🦱:わかりましたー。

- 数分後 -

🧑‍🦱:生2つと赤ワイン4つ!
🕺:テ、テメーら…。。

何考えてんだかよくわかりません(笑)

この会の直前にクレーム処理でヘこみ、さらに私的ではハートブレイクダンディーになり…散々な目にあいましたが、なんとなく気が紛れたような気分でした。

なんだかんだでイイ奴らばっかです。

Contact

お問い合わせ

お問い合わせ・採⽤エントリーはこちらよりご連絡ください。